食育に関する情報・食育の実践なら 【HATTORI食育クラブ】

食育会員企業

スパイス・ハーブ・乾燥野菜・シーズニング加工製造ヤスマ株式会社

スパイスを通して「世界の香りと
おいしさを」お届けします。

1947年創業以来、香辛料を生業とし一貫した生産システムを保有する国内で数少ない専門メーカーとしてゆるぎない地位を確立しております。
また研究開発に多くの経営資源を投入し、品質と安全性を高める為に人的資源のみならず最先端の検査機器・製造設備を整備し、先端技術と独自技術が融合した製品を食品工業・外食産業・小売流通業の各分野に本物の味にこだわり続けた商品を供給し続けております。
社会の変化に柔軟に対応し、社会貢献活動と豊かな食生活向上の為に香辛料を通じて新しい食文化創出企業となるべく努力して参ります。

  • 様々なシーンでヤスマの技術は活かされています

    様々なシーンでヤスマの技術は活かされています

    私たちの生活に欠かせないスナック類やインスタント食品、お惣菜やお弁当、外食のメニューの風味の元となっているもの、実はその多くがヤスマの製品です。家庭の食卓をはじめ、食品製造産業や外食産業などさまざまな食のシーンの中でヤスマの技術は活かされています。

  • マスコットブランド<br />
<マスコットフーズ㈱>

    マスコットブランド
    <マスコットフーズ㈱>

    スパイス専門メーカー ヤスマ㈱が日本のご家庭にスパイスの魅力をお届けするために1985年に設立した会社です。マスコットブランドの商品は一般のご家庭をはじめ、レストランなど外食産業でも幅広くお使いいただいております。
    マスコットフーズ ホームページ

  • マスコット スパイス・ハーブ・シーズニング

    マスコット スパイス・ハーブ・シーズニング

    世界各国から産地や品質にこだわったスパイスやハーブをはじめ、オリジナルのシーズニング、多種多様な商品をお届けしております。化学調味料や保存料に頼らない商品作りを心がけ、からだに優しく美味しいメニューをご提案しております。

インフォメーション

地図