食育に関する情報・食育の実践なら 【HATTORI食育クラブ】

食育会員企業

ホテル業ウェスティンホテル東京

極上の料理と
洗練されたホスピタリティが
お客様の感動を生み出す

都心であることをわすれてしまうほどの豊かな緑に囲まれたウェスティンホテル東京。
経験豊富なスタッフが、親しみに溢れたサービスでお迎えいたします。
ヨーロッパの香り溢れる空間で、日常の喧騒を離れ、上質な癒しのひとときをお過ごしください。
伝統的な「おもてなしの心」に支えられた最新のサービス、気品あふれるヨーロピアン・スタイルで統一された館内、それらすべてが、単なるモダンラグジュアリーホテルとは一線を画す重厚さを体現しています。

  • 総料理長 沼尻寿夫

    総料理長 沼尻寿夫

    私共が食育クラブに共感するのは、「食」を通じて子供たちの生活基盤を見直し、人格・人間性の向上を追求しているという点です。バランスの取れた栄養の摂取方法を指導し、次世代に伝えていくことが今求められていると考えております。

  • インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」

    インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」

    1日を通じて、インターナショナルな料理をご提供しているホテル随一のオールディ・ダイニング。明るく広々としたホールでは、ライブ感あふれるオープンキッチンから生み出されるバラエティ豊かな料理や、ペストリーシェフによる人気のスイーツをご満喫いただけます。世界中のウェスティンホテルが取り入れている健康的な「スーパーフード」メニューもご用意しております。初夏から秋口にかけて、季節限定で屋外のパティオがオープンし、ドッグカフェとしてもご利用いただけます。

  • フレンチレストラン「ビクターズ」

    フレンチレストラン「ビクターズ」

    ヨーロッパのシャトーのような瀟洒な雰囲気の中、シェフのインスピレーションにより、厳選した食材がそれぞれの個性を活かしながら絶品のひと皿に生まれ変わります。店内のセラーにずらりと並ぶ、選び抜かれたワインやシャンパーニュも「ビクターズ」の自慢のひとつです。キャンドルの灯りと、東京タワーやお台場のレインボーブリッジなどの東京の夜景が、ディナータイムのダイニングをロマンチックに演出いたします。

インフォメーション

  • TEL/03-5423-7000

    住所/〒153-8580
    東京都目黒区三田1-4-1

    スタンプラリー加盟店:1店舗
    ■フレンチレストラン ビクターズ

    TEL/03-5423-7777
    住所/ウェスティンホテル東京22F
    営業時間/
    ランチタイム11:30~14:30
    ディナータイム17:30~21:30
スタンプラリー加盟店
スタンプラリー加盟店とは?
地図